ここ最近記事書いていませんでしたが、まだまだダイエット中です。
なんか、もう毎日同じかんじなので、書くのめんどくさくなったというかなんというか。笑。
ちゃんと1週間コントロールも身につきましたし、ブートキャンプも慣れてきて継続できるようになったので、しばらくダイエット記事はいいかなぁと。
ブートキャンプなんて立て続けに3本とか平気になっちゃいましたし…。笑。
また挫折しそうになったら、ダイエット記事も書こうかなと思います。
食生活といえば、最近おやつに毎回SOYJOY食べてます。
あれ、妙な中毒性がありません?笑。
お気に入りはアプリコットとレーズンです。




で。
ここからが本題。
明日デートすることになっています…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
1ちゃんにアドバイス貰って、着て行く服は決めました。
前に会った時よりは痩せているし、ちょっとは化粧も上手くなったし、印象よくなってるんじゃないかなぁ…?と淡い期待はしているんですが。


会話が!!


会話が見つかりません!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いや、会えば色々話せるんじゃないかとは思うんですが、今現在緊張のしすぎで頭が真っ白です。
うわー…、どうしよう…。
何か上手に喋れるのかすら危ういのです…orz
なんてなさけないヘタレ…。
大学生にもなって、好きな人と喋れないってどんだけ厨房ですか。
うううううう…。
頑張ってまた遊びたいなって思ってもらえるようにしたいです、はい。
先日の日記に書いたように、あの誘ってくれた時点でささっと行っていたら、こんなに会話のこととかで考え込まずに済んだだろうに…orz
いや、でもポジティブに考えれば、一昨日誘ってくれたのは前回楽しかったからってことですよね?
てことは、前回通りにしていれば、きっと楽しいと思ってくれるはず…な………?
あともう1個ポジティブに考えれば、突然呼び出された時と違って、ちゃんと万全のおしゃれができますよね!!
うん…。






がっががあががががが頑張ります!!