デート、大失敗でした…orz
多分、嫌われちゃったんじゃないかなぁと…。
今日はありがとう、また暇だったら誘ってくださいってメールに返事が無いってかなりヤバめですよね…?
あうーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
途中までは結構いい雰囲気だと思ってたんですが…。
やっぱり、愚痴言っちゃったのがまずかったのかな。
つまんないやつだなとか、嫌なやつだなとか思われるようなネタがどんどん出てきちゃって…。
自分でもバカだなぁって思うんですが、普段から溜め込んでいて、考えないでもすぐに出てくるのが愚痴くらいしかなくて…orz
ほんと最低だったです。
今回のネガティブ印象を覆すくらい、いいやつになりたいです。
努力します。
話していて楽しいなと思ってもらえる人間になれるよう頑張ります。
とは言うものの、あんな印象最悪で次の機会はあるのかなぁ…。
あーあ…orz


ちょっとどきっとしたのは、京都行ったことないって言った時、「今度一緒行く?」って言われたことです。
すごい驚いてえっ?と聞き返したら、「大阪でイベントなんかあったらついでに行こうよ」って言われたんですが。笑。
色気あるかと思いきや、色気が無いのです。
ていうか、ほんとせっかく冗談でもそんなこと言ってもらえたのに…orz
ああ、私はバカです。